新着情報

2020年09月1日

新型コロナウイルス対策紹介ページを作成しました

お客様各位

 

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 

いつも東運輸、東物流(以下「当社」)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

「100年に一度」と言われるウイルス感染症により、私たちの生活は一変致しました。その中で、当社は感染予防のため、社員や取引先様の生活を守るため、様々な取り組みを実施致しました。下記のページにてその一端をご紹介いたします。

 

また本対策につきましては、今後も状況に応じた迅速な対応を行ってまいります。お客様をはじめ関係者各位におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウイルス対策紹介

今後も取り巻く情勢の変化に合わせ適宜必要な対策を行ってまいります。

2020年07月9日

豪雨による路線配送の影響について

お客様各位

 

この度の豪雨に際し、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

上記状況により、高速道路の通行止め、鉄道の運休、路線便大幅遅れが発生し、

輸送網に障害が出ております。

道路の冠水、土砂崩れの影響により、集配業務に支障が出ている地域がございます。

 

JR貨物ライナー運休

土砂崩れが発生した為にJR貨物の九州発着ライナーが運休となっており、

九州商品につきましては、大幅な遅延が見込まれます。

その他の地域においても荷受・配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

7月9日11時現在

■対象地域■

長野県  東筑摩郡 松本市 

岐阜県  加茂郡 下呂市 高山市 飛騨市 

静岡県  浜松市

高知県  土佐清水市

福岡県  大牟田市 みやま市

熊本県  球磨郡熊村全域 山江村 水上村 五木村 相良村 多良木町 八代村

大分県  日田市

 

 

 

2020年04月8日

緊急事態宣言に伴う対応について

お客様各位

 

いつも東運輸、東物流(以下「当社」)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症の拡大防止を目的に、4月7日、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、

大阪府、兵庫県、福岡県の7都府県に対し、政府より緊急事態宣言が発令されました。

当社は緊急事態宣言の趣旨に基づき、社会の安定を維持するために、お客様への影響や感染拡大

防止に最大限配慮して、集荷・配達を継続してまいります。また従業員の安全確保並びにお客様

に安心してご利用頂くために努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

ドライバー感染防止対策

1. 集荷・配達および接客時など、就業中のマスク着用の奨励

2. うがい・手洗いの実施の徹底

3. アルコール消毒の実施

4. 体温計測の実施

5. お客様のご要望による玄関前などのご指定場所へのお届け

6. 会合(飲食を伴うものを含む)の自粛

 

また事務所内におきましては、常時換気を行い、湿度を一定に保ち、

また社員間の距離を保ち、ローテーション勤務を行うことで、感染予防に努めております。

 

本対策につきましては、今後も状況に応じた迅速な対応を行なって参ります。

お客様をはじめ関係者各位におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

東運輸グループ

代表取締役 飯田 武徳

2020年03月16日

東物流 野田営業所再開のお知らせ

お客様各位                  

                       

平素は一方ならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

 

3月2日の近隣火災により、一時的に本社にて業務を行っておりましたが、

3月16日(月)より野田営業所にて営業再開することとなりました。

今後とも何かとご不便をおかけしますが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜り

ますようお願い申し上げます。

 

住所

〒270-0213 千葉県野田市桐が作503

電話 04-7128-7235  FAX 04-7128-7236

2020年03月9日

新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止対策の実施について

 

お客様各位

 

いつも東運輸、東物流(以下「当社」)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の流行をうけ、感染予防および拡散防止のため、以下の

対策を実施いたします。

当社従業員ならびにお客様の安全確保に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を

賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

                   記

 

 ◆感染予防対策

  1. 集荷・配送および接客時など、就業中のマスク着用の奨励(咳エチケットの実践)

  2. うがい・手洗いの奨励

  3. 飲食を伴う会合の自粛

 

なお、本対策につきましては、今後も状況に応じた迅速な対応を行ってまいります。

お客様をはじめ関係者各位におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

                                       以上

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください!お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください!

  • tel:0120-054-577
  • メールでのお問い合わせはコチラ
このページのトップへ