新着情報

2018年11月27日

冬季休暇のご案内

東運輸グループの各営業所、冬季休暇のご案内を致します。

■東運輸

 柏営業所   12月28日(金)~1月6日(日)  1月7日(月)より営業

 岩槻出張所  12月28日(金)~1月6日(日)  1月7日(月)より営業

■東物流

 野田営業所  12月30日(日)~1月4日(金)  1月5日(土)より営業

また休暇日前後につきましては運行日程が一部通常と異なります。

詳細は各営業所までお問合せください。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2018年10月5日

物流量予測の開発に関する進捗状況について

平素より大変にお世話になっております。

 

2018年4月にお知らせした株式会社ROX(代表取締役:中川達生、以下、「ROX社」)

との物流量予測の開発に関する進捗状況をお知らせ致します。

 

ROX社との共同開発の結果、物流量予測において一定の成果を得ることができました。

分析結果につきましては、添付資料をご参照ください。

 

当該分析結果を利用して、お客様から出荷される荷物量の予測精度を高め、

ドライバーの業務効率化に繋げていくことを目指します。

 

今後ともお客様にお喜びいただけるサービスの構築に向け尽力してまいります。

 

今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

 

参考:2018.04.16 物流予測に関する株式会社ROXとの業務提携について

(Text Link to http://azuma-grp.co.jp/post-news/1688/)

 

添付資料 予測の進捗について

2018年07月9日

豪雨による路線配送の影響について

お客様各位

 

この度の西日本の記録的な豪雨に際し、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

上記状況により、高速道路の通行止め、鉄道の運休、路線便大幅遅れが発生し

輸送網に障害が出ております。

 
道路の冠水、土砂崩れの影響により、集配業務に支障が出ている地域が多数ございます。
《対象地域》

 福井県・岐阜県・京都府・大阪府・兵庫県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・徳島県

 愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・熊本県

 

■JR貨物ライナー運休■

土砂崩れが発生した為に、JR貨物の九州発着便ライナーが運休となっております。

現在、復旧までの目処が立っておりません。つきましては、以下の対応と

させていただければと存じます。

 

<本日(9日)の発送分について>

九州行商品につきましては、荷送人様にご理解いただき

一時荷受を中止とさせていただければと存じます。

 

以上、関係各所の皆様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2018年04月16日

物流予測に関する株式会社ROXとの業務提携について

平素より大変にお世話になっております。

 

さて、この度、AIを使ったデータ分析会社である株式会社ROX(代表取締役:中川達生)と、

発送に係る物流量予測の開発を目的とした業務提携を致しました。

 

当社といたしましてはお客様から出荷される荷物量の予測を行うことで、ドライバーの

業務効率化に繋げ、働き方改革の一助としてまいる所存です。

 

今後ともお客様にお喜びいただけるサービスの構築に向け尽力してまいります。

今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【株式会社ROX】

公立大学法人首都大学東京産業技術大学院大学の認定登録講師(専門分野 データ解析)

でもある中川達生氏が、2015年に設立。AIデータ解析技術に基づき、経営活動データなどの

分析を専門としており、その分析業務において実績を有する。

​https://www.rox-jp.com/

(中盤に来客者数予測 AIの紹介ビデオをご参照)

2018年01月5日

新年のご挨拶

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

本年は物流業界全体の動向を見極めながら、更にお客様にお喜びいただける

サービスの構築に尽力してまいります。

 

本年も皆様のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

平成30年元旦

 

東運輸グループ
代表取締役  飯田 武徳

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください!お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください!

  • tel:0120-054-577
  • メールでのお問い合わせはコチラ
このページのトップへ